毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

休日工房

日差しの温かな休日の朝、

少し放置していたランディングネットの工作を進めました。

削り出したフレーム部分を曲げて、

型がついたところで接着していきます。

 f:id:gonfactory:20170130092554j:plain

少しずつ最終形に近づいていくこれからの工程は、

を遣う部分は多いですが、全工程の中でも好きな作業です。

型を使うことがないので毎回形は違い、二つとして同じ物もできない、

そんなところも工作心をくすぐるところです。

さて、ぼやぼやしてたらすぐシーズンが始まってしまいます。

本格的なシーズンになるまでにはお届けできるよう、

そろそろ追い込みに入ろうかと思います。