毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

竹ランディングネット

今年は6~7年ぶりに自分用のネットを作った。

 f:id:gonfactory:20190506194950j:plain

出来はいまいち。

自分の物となると、真剣さと慎重さが足りず、

あり得ない失敗もいくつか・・・。

まぁ、使えればいい。

 f:id:gonfactory:20190506195041j:plain

そんな失敗も、次に繋がる失敗であれば、

誰かに使ってもらうための物じゃなくてよかったと思う。

云わば実験台と言ったところか。

 f:id:gonfactory:20190506195309j:plain

しかし、物作りに対する情熱と、

この竹ランディングネットに対する魂は、

しっかり持っていたいと思います。

先代のネットは数々の魚との出会いと結びつかせてくれた。

このネットがどんな魚を掬ってくれるか、

今からワクワクしている。


※予約投稿の日付間違えてアップしてしまい、

再投稿の記事です。