毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

動物園 続き

先週からの続きで、写真を紹介していきます。

 

f:id:gonfactory:20180321110027j:plain

いきなりこっちに向かってきて焦ってシャッターを押した感が、

前面に現れているトラです・・・。

 

f:id:gonfactory:20180321110339j:plain

 

コツメカワウソ

コイツもかわいくて好きです。

もう少し団体でいるところが撮れると、面白いなぁと思いました。

 

f:id:gonfactory:20180321111210j:plain

 

そして、昨年6月に産まれたシャンシャン。

1日大体の時間を寝て過ごすそうで、この時も背中を向けて寝てました。

正面でお顔を拝見できず残念ではありましたが、

小さい背中はなんとも可愛らしく、いい思い出です。

 

f:id:gonfactory:20180321112204j:plain

 

こちらはお母さんのシンシン。

同じ屋外のスペースにシャンシャンもいるのですが、

お母さんは元気に運動中でした。

 

おまけで他に撮った写真の中で、何枚か。

 

f:id:gonfactory:20180321112533j:plain

 

仲の良いデアとイコロ。

 

f:id:gonfactory:20180321112703j:plain

 

フラミンゴの色合いは、写真映えしますね。

近頃で言えば「映え」ですね。

 

f:id:gonfactory:20180321112920j:plain

木の向こうから覗いている、ハシビロコウ

今で言う「ひょっこりはん

 

f:id:gonfactory:20180321113237j:plain

 

池の上に橋が渡されていて、見た目放し飼いのようなワオキツネザル

こう言った展示方法も、観客を楽しませる工夫が見られます。

 

 

f:id:gonfactory:20180321113553j:plain

 

暖かく、過ごしやすい日が増え、

野外の遊びが楽しみになってきました。

次のお休み、どこに出かけるか悩む季節になりますね。