毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

夜景

毎年この季節になると、子供と遊園地へ行くのが恒例となっている。

テーマパークを楽しむだけでなく、地元では見られない

圧倒的な夜景とイルミネーションも、楽しみの1つです。

 f:id:gonfactory:20191104190909j:plain

観覧車に乗りながら、子供が生まれてからを思い出し、

また今年も無事に遊びに来られたことを、

ひっそり嬉しく思ったりする。

普段は込み合うし、寒いし、イルミネーションなんて

どこでも同じなんて思っているけど、

たまにはいいかなぁなんて思ったりするのは、

気持ちの変化か、年のせいか・・・。

まぁ、自分のなかで一年を感じられる行事は、

幾つかあるといいもんだと思ったりします。