毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

月並みですが

月並みですが、新年あけましておめでとうございます。

本日は仕事初めの方も多いかと思います。

そう言う僕も本日が仕事始めです。

年末年始の休暇は、年末は家の片付け、

年始は挨拶回りと、休んでいるようで全然休めていないのではないでしょうか。

年末に旅行に行く資金もなければ、

若い頃のようにぶっ通しで、ただただ遊んでいられる事も無く、

毎年同じような年末年始を過ごしておりました。

まぁ、そんな平凡な生活こそ、1番の幸せであると思います。

 

一年の計は元旦にあり。

毎年、大なり小なり目標を掲げているのですが、

昨年は登山も釣りもあまり行けませんでしたが、

今年はもう少し行ければと思っています。

幾つか候補のある山や、昨年登頂できなかったあの山。

あの川に、あの海、色々夢は広がります。

とりあえずは日頃のトレーニングからですかね。

何をするにも体は資本です。

皆様も幸多き一年になりますように。