毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

伊勢の旅

こんなご時世、自宅でくすぶっている人も多いかと思います。

僕もそんなうちの一人です。

ですが、探せばいろいろ自宅でも楽しい事があるもんです。

それにやらなきゃいけない物から目を逸らしていた物はないですか?

そんな事を片付けるのもいいかもしれません。

家族への感謝を表してみるのもいいじゃないですか。

そんな僕も、日中は庭先で家の仕事をして、

夜は写真の整理のついでに、ブログ書き。

つまらない事でも楽しさを見つけられる能力は、

不自由な将来に向け、助けになる事だと思います。

 

写真整理のついでに、思い出の整理もしておきましょう。

 

f:id:gonfactory:20200419192420j:plain

 

f:id:gonfactory:20200419192516j:plain

 

f:id:gonfactory:20200419192643j:plain

 

f:id:gonfactory:20200419192731j:plain

 

f:id:gonfactory:20200419192828j:plain

 

f:id:gonfactory:20200419192958j:plain

 

f:id:gonfactory:20200419193111j:plain