毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

PITBULL

久しぶりにラインの銘柄を変えてみた。

 f:id:gonfactory:20200913190440j:plain

PITBULL

シマノから出たPEラインで、4本、8本、12本ヨリとラインナップされている。

しかも、お値段はお手頃。

0.6号 8本ヨリで2千円しないで買える。

特にベイトでPEを使っていると、一瞬でモジャモジャなんてリスクもある。

そんなしがないサラリーマンのお小遣いでも買えてしまうのは、

それだけでも偉大な存在だと思います。

元々パワープロを愛用していただけに、PITBULLは気になっていた。

ラインに関しては、性能等々は各釣り場や、対象魚で色々と

アドバンテージはあるのだと思うけど、結局のところ

自分が積み上げてきた実績で信頼がおけるって言うのが、

一番の選択要素だと思う。

インプレがくそみそなものだって、使い方が変われば

凄い武器になる事もある。

なので、宣伝文句に踊らされることなく、自分の目で見極めてほしい物である。

 

使用感についてはまた次の機会に。

まぁ、僕のインプレなんかアテになりませんが・・・。