毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランディングネットの網を編む

クリスマスを過ぎ、いよいよ今年も残り僅かとなりました。 すでにお休みに入っている方も、いらっしゃるでしょうか? 年末年始はなにかと慌ただしく、長い休みがあっても、 ゆっくりできないもんですよね。 僕は今週末まで出勤ですが、それはそれで寂しいも…

2016年の振り返り

2016年も残すところ後2週間。 今週末にクリスマスを控え、いよいよ年の瀬の雰囲気が、 いたるところで感じられるようになりました。 この時期になると、過ぎ去りし1年を振り返るのが恒例で、 振り返る事で年の瀬を感じる。 そんな無限ループのような1…

季節の果実

師走の慌ただしい中、いかがお過ごしでしょうか。 今年も残すところ、3週間ほどとなりました。 1年なんてあっという間で、どんどん年をとって、 気がつけばまた年末って感じるのは、 僕だけではないような気がしてますけど、 どうでしょうか? 年末と言え…

とある休日

街路樹の紅葉も終わりが近づき、 それと共に色鮮やかなイルミネーションへと、 その様相を変化させるであろう11月の終わり。 もうすぐ慌ただしい師走を迎えたかと思えば、 新年が始まってしまう。 そう思うと1年なんてあっという間。 そんな事をまた来年…