毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の夏休み

今年の夏は各地で記録的な猛暑に見舞われたと思えば、記録的な大雨で深刻な被害が出たところもあった。明らかに異常な気候は、ここ数年で肌で感じるほどに進行しているように思える。世界情勢も経済も、コロナだってまだ先行きが見えず、いったいこの先どう…

キャンプ写真3

引き続きキャンプ写真をもう少々。 最終日に観光も行ってきました。 有名な観光スポットだけあって、結構な人で賑わっていました。 SNSなどでも多く投稿されている不思議なトンネル。 その影響力はすごく、映えスポットを写真に収めようと沢山の人が訪れてい…

キャンプ写真2

引き続きキャンプ写真をどうぞ。 シカに遭遇しました。自然豊かでそれだけ彼らと近い距離にお邪魔しているのは確かで、それはそれでサプライズでもあるのですが、近隣には農作物の畑もあり、獣害がないかも心配になりました。最近はキャンパーなどの残飯を狙…

キャンプ写真1

コテージ泊なのにキャンプなのか?と言う話もありますが、その辺はスルーしてください。旅の思い出の写真を少々。

コテージキャンプ

久しぶりにキャンプに行ってきました。 と、言っても今回はコテージ泊。 出だしが遅く、昨今のキャンプブームでどこもかしこも予約でいっぱい。 やっと見つけたが今回のコテージです。 キャンプ場が経営するコテージで、2家族で利用したのですが十分すぎる…