毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェーディングシューズ

季節外れの陽気に包まれた週末。 庭先の日向はフリースだと汗ばむほど。 急な気候の変動で体も驚いたのだろうか、 急に渓流の解禁が頭に浮かんだ。 放置されていたウェーディングシューズの フェルトソールの張替えを、思いついたように 取り掛かる。 ウェー…

シャロースプール

昨年購入したカルカッタコンクエストBFS gonfactory.hatenablog.com 前のカルカッタコンクエスト51Sの時も組み込んでいたが、 今回のBFSも買ってみることにした、社外のシャロースプール。 今回購入したものも、ベイトリールカスタム界では有名であるメーカ…

SL

昨年の話だが、昨年空前の大ヒットとなった鬼滅の刃。 御多分に漏れず、うちの子供も単行本を買っている。 色んなものとコラボしている事でも知られているが、 ストーリーで汽車が登場する大ヒットの映画と コラボしたSLを子供と一緒に見に行った。 元々休日…

つきなみですが

あけましておめでとうございます。 昨年中は当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。 昨年は大混乱の1年と言っても過言ではなかったと思います。 正月の挨拶周りも今年は取りやめして、自宅で過ごす静かな正月となりました。 新年を迎えまだまだそ…