毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しい

僕の愛車の出来事です。 99,999kmの時は高速の上で、撮影することができず。 今回も気づくのが遅れて、決定的瞬間とはなりませんでした。 なぁ、相棒。これからも色んなところ行こうぜ。

マグネット

友人にこんなモノをもらいました。 タックルハウス マグネットホルダー 以前から気にはなっていたものの、購入までには至らず。そんな時友人からプレゼントしていただきました。 シンプルな作りで、用途は色々と考えられます。 例えばベストやジャケット、キ…

マット

ジムニーのフロアマットを新調しました。 クラッツィオと言うメーカーです。 車のマット、車体を購入したときに買って、それをずっと使い続けるのが当たり前だと思っていました。今まで使っていたマットも車を買った際にオプションで付けた物だ。別に損傷も…

吹雪

カミさんのリクエストで、某アウトレットへ行ったときのこと。この日は荒れる天気で、目的地のアウトレット周辺も雪になるとの予報だった。 確かにその日は朝から寒く、家を出発してまもなく雪がちらついてきた。こんな日はお店が空いていて僕は好きで、荒天…

今年初釣行

今年も渓流の解禁が迫った2月の終わりのこと、例年であれば解禁直後に釣りに行くことは殆どないく、3月下旬になったらぼちぼちかなぁというのが僕のサイクルである。しかし、友人とのタイミングが合い、解禁直後の休日に釣りに行こうと言うことになった。 …