毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

今年の工作

自分の物だとなんだかやる気が出ない。

昨年の間に接着したグリップは、

ようやく”グリップらしい”形になってきた。

 f:id:gonfactory:20190224003413j:plain

すでに多くの川で解禁になり、

春を待ちわびた釣り人たちで、川は賑わう季節になった。

まぁ、いい時季にできていれば良い。

ただ、陽気が良くなってくると、気持ちは釣り場に向かってしまう。

あまり縛られない、そんなスタンスが僕の作る

”物”の真骨頂な気がする。

月末辺り、そろそろ釣りを本格始動する頃だろう。

ネット削りながら、今年の夏は自分の釣りを思い描く。

そんな時間がとても好きなのだ。