毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

年の瀬

毎年同じことを言っているが、1年があっという間に終わって行く。

特に師走の12月は何をやっていたのかわからい程、

あっという間に過ぎていき、2020年も残り僅かとなりました。

今年の年末はいつもの年のようにはいきませんが、

慌ただしく過ぎる例年の年末年始もまたいいですが、

のんびり過ごす、それもまた良い物ではないかと思っています。

まぁ、呑んで終わるのは例年通りでしょうけど・・・。

 

年内の更新はこれで終わりです。

色んな事があった今年ですが、来年は皆様にとって、

そして世の中にとっても良い1年になれば良いなぁと、

今は祈るばかりです。

来年の今頃も笑って過ごせていると良いですね。

 

それでは良いお年をお過ごしくださいませ。