毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

されど缶ビール

f:id:gonfactory:20210725192928j:plain

サラリーマン風情で、ビールなんておこがましい。

無論、普段は発泡酒だったり、酎ハイと言った大衆酒が常。

しかし、たまには生ビールも飲みたいものである。

もちろん、このご時世、なかなかお店で生ビールなんて

気が引けるけど、屋外で、家族で、缶ビールだったら許されるでしょ。

ってなわけで、噂のビールがようやく入手できました。

噂通りうまかった。以上です。

 

f:id:gonfactory:20210725193501j:plain

ついでに、ここ数年のおすすめ。

さっぱりした飲み心地で、夏にぴったり。

爽やかな口当たりの好きな方にはおススメです。

 

大したことはないですが、たわいもないお話でした。