毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

年の瀬

今年も残すところ後4日。

今年はコロナにワクチン、豪雨に土砂崩れ、オリンピック、解散選挙。

振り返れば色々あったなぁとは思いますが、

やはり自粛で自分自身の思い出が少なく、

時事ネタもどこか遠い世界の出来事のように思えてしまう。

しかし、こうやって穏やかに年の瀬を迎えられたことは、

ありがたく思えるのであります。

どうかこのまま、穏やかな生活が戻ってきますように。

 

今年の更新は今日が最後となります。

つまらない記事を覗いてくれている方には、大変感謝しています。

僕は年内いっぱい仕事で、今年の大掃除は回避できそうですが、

毎年僕が担当してきたところの掃除も、そのまま年越しする模様です。

何はともあれ、来年は皆様にとって良い年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。