毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

つきなみですが

あけましておめでとうございます。

当ブログ共々、今年もよろしくお願いします。

 

皆様はどんな年末年始だったでしょうか?

久しぶりに帰省したり、しばらく会えなかった人とあったり、

まだまだ規制はあるものの、少しずつ緩和され、2年前の日常の

風景が戻ってきているような気がします。

ですが、気を抜かず、基本的な予防を心掛け、

生活様式とやらに乗っかって行きたいと思っています。

まぁ、感染症予防は健康とも繋がるので、続けていて損はないですしね。

僕は後1日で、現実に引っ張り戻されます。

皆様も、残り少ない休暇をお楽しみくださいませ。

 

今年も皆様、穏やかで、幸せな1年となりますよう。

心よりお祈り申し上げます。

今年も1年、当ブログをよろしくお願いします。

f:id:gonfactory:20211211201822j:plain