毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

ちょっと海まで

f:id:gonfactory:20210905122123j:plain

近くに海があり、少し車を走らせれば素敵な景色が見られる環境。

そんな非日常を楽しむように毎日出かける。

生憎の空模様だが、少し入り江を散策。

地元では当たり前の風景も、僕にとっては思い出の一枚となる。

f:id:gonfactory:20210905123835j:plain

海沿いの道を窓を開けて走らせると、

ちょっと絵になりそうな風景が目に留まり、道の端に車を停めた。

田舎のちょっと寂しげな港町のバス停。

曇り空がその雰囲気を助長する。

僕の地元でも見慣れているだけで、こんな風景があるのかもしれないと、

今度カメラを持って散策に出ようと思った。