毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

夕日

f:id:gonfactory:20210905141710j:plain

夕日を浴びる穏やかな海岸。

まだ昼間の暑さの余韻を残した海岸線を、酔い覚ましにブラブラと歩く。

SAPを楽しむ人、散歩する人、友達、家族、カップルで写真を撮る人。

こんな景色が日常の中にあるなんて、本当に羨ましいと思おう。

f:id:gonfactory:20210905142110j:plain

マジックアワーと言われるこの時間帯。

この余韻だけで写真がうまくなった気になってしまう。

f:id:gonfactory:20210905142632j:plain

ここのところ出かける機会が少なくなって、写真を撮る事もめっきり減った。

パソコンの中の写真の数が、外出することが少なくなったことを物語っている。

何とも寂しいことだけど、そんな事があったと思い出す事が出来るのは、

それはそれで思い出なのかもしれない。

f:id:gonfactory:20210905143114j:plain

出かけた時だけではなく、久しぶりに写真を撮るために、

近場を歩いてみようかと思った。

f:id:gonfactory:20210905143705j:plain