毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

八景島シーパラダイス

子供の春休みに合わせ、八景島シーパラダイスに行ってきました。

この1年は受験でお出かけもできず、待ちに待ったお出かけとなりました。

八景島シーパラダイスに行くのは15年ぶりぐらい。もう何があったかなんてあまり記憶にないので、初めてに近い感覚で楽しみで仕方ありません。

15年前の記憶。10年一昔と言うぐらいで、15年経てば変わっていることが多いだろうなんて思っていたが、そんなに大きな変化がなく、すぐに15年前の記憶が蘇ってきた。

流石にこれだけ時間が経過すれば、昔いた海の動物がいなくなっていたりなんてこともあったけど、世代交代もしている種もあり、それはそれで感慨深い物でした。

久し振りに写真もいっぱい取ったので、少しづつ紹介していけたらと思っています。

 

いやいや、何しろ楽しかったのは何よりでした。