毎日を明日なきものとして生きる

外遊びの楽しさを探すブログ

年の瀬

なんだかんだで、2023年も残すところ1週間。毎年のことですが、この時期はなんだか忙しい。と、言うより忙しないと言ったほうが的確な表現であろう。植木の剪定がやっと終わって一息つくまもなく、大掃除とか新年の準備とか、毎年のことだけどなんだか

疲れ果てるのが毎年恒例です。恐らく多くの人は忙しない年末をお送りのことと思いますが、体調には気をつけて新年を迎えられることをお祈りしております。

 

そんなわけで、2023年最後の更新となりました。今年も1年読んで頂いた方には大変感謝いたします。新年には新たな変化を!とも思いますが、僕の目標は多くを望まず、現状維持で行ければと思います。

 

それでは今年も1年、お付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

皆様には穏やかな年末年始が迎えられますように、お祈り申し上げます。